忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い冬がようやく終わりを迎え、洗濯物に優しい季節になってまいりました。

太陽の光を浴びて洗濯物達もいよいよしっかり乾燥できるぞという喜びを表明しています。

そう言って洗濯物を手に取り、窓を開けて2秒で死ね。

どうも、捌人目です。

実はそれなりに涼しい気候の方が理想的なのですが、この夏に向かうエネルギーには逆らえない。

海の季節だぜええええええええええ!!

というわけで夏休み遊び図鑑シリーズの筆頭である海水浴へ行ってきました。

こんなに広い砂浜を一人占めできるなんて、なんて素敵!

しかし勇者はゴーグルを忘れてしまった!

デレンデデレンデデレンデデレンデデーレー↓

ゴーグルがないと水の中で目を開けることができない勢ですから。

海に来たのにビーチボールばかりやってしまう勢と似たようなところがあります。

いい年してつい砂山を作ってしまう勢とも親和性があると言えますね。

実は毎日ランニングコースとして使っている勢から見れば邪魔者かもしれません。

水着監視のためにライフセーバーを目指している勢とは運が良ければ出会うかも。

ちなみに水着監視については動画勢の存在も確認されています。

これには浜辺が見える小高い丘の上から見投げする勢も苦笑い。

そのそばのお地蔵さまに花を供える勢が悲しみの涙に濡れる勢。

太陽勢が雲に隠れる勢でみんな帰る勢。

というわけで、自宅に戻ってまいりました。

この間約2.8秒。

想像で楽しむ勢だったわー、つれーわー。

2.8秒もの間直立不動のまま考え事をしてしまった。

これでは今この瞬間にも歩いている勢に後れを取ってしまう。

ちょっと人ごみに紛れてきますので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]