忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSを買ってからこんなに待ちに待った日は無いって感じです。

ついに「ファイアーエムブレム覚醒」を手に入れましたよ!

いやーFEはシリーズ通してのファンですからね!

アドバンス持ってるのに封印も烈火も聖魔も買ってないクセにこんなこと言ってる。

DSでも暗黒龍とか紋章とか出たのにそれも買わずにこんなこと言ってる。

蒼炎と暁は買ったからいいんじゃい!

なにしろ今回はFEの集大成と位置付けられているソフトですからね。

なんか3DSの任天堂ソフトで集大成と位置付けられてるものが異様に多くない?

まあご他聞にもれず、これぞ集大成といえる内容だったわけです。

いや、まだ手に入ったという記事なのに内容の評価を既に書いていいんですか?

おっと、そうでしたね。

このFE覚醒、ニンテンドーダイレクトでもPV等が公開され、
私のようにテレビを持っていない人にも十分に情報が行き渡っていました。

発表時点で間違いなく売れる雰囲気が出ている、そんな状況だったのです。

パッケージも良いし、売れる要素が次から次へと出てくる感じですねぇ。

任天堂のマーケティングの上手さには毎回頭が下がります。

そのせいで全く同じソフトを2本買わされたしな!
(まあ好きなだけデオキシスが手に入ったから許すけど)

しかし、これから相当な時間を奪われることになるんだろうな~(我ながらわざとらしい)

蹴活の終わるこのタイミングでこんなものを手に入れてしまったらどうなるんですか!

しばらく登校拒否だな…

蹴活による燃え尽き症候群とキラーソフトが合わさり最悪の状況が想定される。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]