忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【参加型妄想】ありふれた能力話して読者釣ろうず Part8【記事数稼ぎ】

みなさん、待ちに待ったあの能力がやってまいりましたよ

今回は透明になる能力

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ひょおおおおおおおおおおおお

ktkr

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

お前ら大歓喜wwwwww

結論出てんじゃんw

あれ、光のときに同じような能力があったような…

ちょwww

シーッ!

あ、あれは能力の一部だろ!
こっちは能力そのものなんだからこっちの方が凄いんだよ!!

透明になれるって服とかまで透明になれんの?
いちいち全裸にならないと駄目とか無理ゲーなんですけどw

そりゃ服はもちろん、持った物とかでも透明になれるだろ
じゃないとこんな能力意味ねーよw

意味ないは言いすぎにしてもそれくらいは通常機能として欲しいな

しかし全て光でもできてしまうというね…

いつから光がステルス迷彩を常備していると錯覚していた?
あれはあくまで応用編であり、ある程度熟練の能力者でなければ不可能

こっちは最初からできますって?
じゃあ向こうができるようになった時点でお役御免じゃねーかwwwww

まあ、能力バトルなんて最初からそういうとこあるからな

そんなことよりせっかくなんだからどう使うかを話し合おうぜ!

覗く

しかないわなw

金だって盗み放題じゃねーかwwwうはwwww

犯罪にしか使う気なくてワロタwwww

別に身体能力が上がるわけじゃないってのがキツイよなぁ…

だが群を抜いて夢の能力扱いされてるんだよなw

断言する、この記事は伸びない

結論:女湯覗く

ちょwwww結論はえーよwwwww

弐人目やけくそ過ぎワロタwwww

本来なら二言目に出てても良かったレベルの結論だな

ところでこの能力は常に発動可能なの?

当たり前だろ、じゃないと困る

モロ本音ワロタwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]