忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お巡りさん大変です!さっきそこの交差点で赤い唇の女が!

赤い唇の女がこっちを見て笑っているという事件が発生したんです!

私は誰かって?

そう、青い唇の男だ!

青い唇の男はあなたの町へやってきては赤い唇の女の噂を広めて帰っていくのだ。

その横でじっと見ているのは黄色い唇の老婆!

その横を馬に乗って駆け抜けていったのは緑の唇の武将!

私が探しているのは白い唇の幼女!

が食べているのは黒いイカスミのパスタ!

の横に添えられているのは本来はパルメザンチーズ!

でも僕は、オリーブオイル。

おはようございます、速水もこ捌です。

いかん、この部分を変えても結局MOCO'Sキッチンになってしまう。

公式から鉄槌が下されてしまう!

私は逃げも隠れもします。

というわけで、ここからは堤防の話にしましょうか。

堤防の話!?

その昔かの有名な武将武田信玄は堤防に切れ込みを入れてあえて水を溢れさせ、
遊水地と呼ばれる予め決められた土地へ溢れ出た水を誘導する堤を築いたのです。

霞堤とも呼ばれますが、そのまま名前を取って信玄堤とも呼ばれています。

堤防に切れ目を入れるなんて、さすが戦国時代の武将ともなると考えることが違う!

でも僕は、オリーブオイル。

そこ戻すんだ!せっかく話題変えたのに!?

この堤防に大量のオリーブオイルを流し込んだのは誰だ!?

おはようございます、速水もこ捌です。

じゃあキノコの話にしようか。

キノコの話!?

キノコにかけて食べたらおいしいのは?

そりゃやっぱ醤油かな、エリンギとかにはオリーブオイルも良いと思うけどさ。

でも僕は、オリーブオイル。

いや、そう来ると思って先に言ってやったのになんなのその意に介さない感じ?

そしてこの芸風は漆人目の存在意義を脅かしてしまっている!

公式から鉄槌が下されてしまう!

こうやって繰り返し同じセリフを言う場合に便利な機能がありまして、
外部のフリーソフトを使ってショートカットキーとセリフを自由に設定して、
Altキーと同時押しすることでいつでもそのセリフを書き込むことができるんです。

私はそんなものは知りませんが、どこかにはあると思うのでぜひ探してみてください。

多分山梨県甲斐市竜王辺りにあると思うよ。

信玄堤がな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]