忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術部を退部することにしました。

それは、11/26の夜のことだった…

20:55 神さん
店最悪

20:56 かめ
ちょ、聞いて!ちょ聞いてって!

20:57 とりりんっ
一体全体どうしたんだい
かつおのたたきおいしかった

20:57 Hori
枝豆、ポテト、ポテチ、ガーリックトーストで…

20:58 もりやん
3000円やで(-''-;)
ボケッ(-''-;)(-''-;)(-''-;)(-''-;)(-''-;)(-''-;)(-''-;)(-''-;)

21:00 1000
たたき美味しいよー刺身と寿司と鍋ー(^^)/

21:00 鶴田
しかも飲みほ1時間

21:01 べー
え、うそ・・・うちの居酒屋メニュー少な過ぎ!?

21:03 おか
どう見てもおやつです、本当にry)

21:05 1000
カルパッチョと鶏唐サラダ(^_^;)
岡大のお酒最高 byししゅも

21:05 ぴろぴろ
ひゃーはー

21:05 神さん
山根死ね死ね

21:06 べー
山根糸ね

21:06 鶴田
ヤマネ、ショウテンモトム

21:06 とりりんっ
かつおくんのたたきが出たからとりりんは満足だよっ!
酒の種類は少ないけど。
おしぼり芸術祭開催中!!

21:06 かめ
山根氏ね

21:07 ふぢた
山根生きろ

21:07 とりりんっ
山根啄むぞ

21:07 カツコ
山根、内島氏ね

21:07 Hori
山根先輩しんでください(・ω・)

21:08 神さん
Aチームは旅に出ます

21:08 かめ
Aチームだけで2次会行きまーす
ばいばーい

21:08 とりりんっ
たたきうめええええ
ひゃははははあああああああああ!!!!!

21:12 鶴田
龍馬バーガーまだー?(・◇・)?
日本の夜明けぜよ?

21:23 1000
あっははははははははははははははは
旅の無事をお祈りします
・・・あっはははははははははははははは
そして死なんわ!!

21:13 尾崎
山根フルボッコワロタwww

21:13 神さん
もうおわったよっ!!
いろんな意味で!!

21:14 べー
龍馬バーガーが来ると思った?残念!ラストオーダーだよ!

21:14 とりりんっ
とりりん は とりあたま で どわすれ した

21:16 かめ
片山先輩かっこよすぎワロタwww

21:16 鶴田
MAJIDE!?
一次会の前座はもういいよ?
あー龍馬バーガー楽しみだわー
カツオノタタキのか贅沢なこといわないわー(←打ち間違いではない)

21:17 タケオ
乗るしかない、このビッグウェーブに。

21:17 冥界の魔術師
乗るしかない、このビッグウェーブに。

21:18 まな
にゃーにゃーーにゃーにゃーにゃーー♪
byししゃも

21:18 1000
to林
片山先輩もメニューは一緒ですwww
二次会楽しんできてね(>_<)

21:19 どい
こっちはおしぼりオパーイについにTKBが付きました。

21:22 fn-bl…
もう許さねえ。
てめぇら人のメールの邪魔ばっかしてんじゃねえよ…
帰ってきたら覚えとけ。

↑これが僕が最後に送ったメールです。

まず一言言わせていただきたい…キチガイですわ。

これ、全部メーリスを使って送られてきたメールなんですよ。

音美の最中に送られてきたんですけどね。

背景としては、「Aチーム」という奴らがバレーの応援に行くと言っていたにも拘らず、
当日に遊びに行くためにドタキャン。

そいつらが一次会で入った店があまりにもクソすぎて逆にみんなからざまぁされるというもの。

ちなみに僕は今回の音美には絵を出しただけで参加はしていません。

さて…あり得ないでしょ。

25分の間に36通ですよ?この間僕はもちろん他の用事でメールをしてました。

相手からのメールはどんどん流れていくわ、入力途中の文字が何度も消されるわ…

これ、僕が止めてなかったらいつまで続いてたんですかね?

っていうか、20通とか越えはじめたら誰が見ても異常ですよ。

なんで誰も止めようとしないんですかね?

それどころか我も我もと参入してしまっている…どうしようもなく幼稚だ。

さて、この後ピタッとメールは止まったわけです。

「1000」という奴からご丁寧にメーリスを使っての謝罪もありました。

何故か火消しに出てきた老害がいたような気もするが別にどうでもいい。

だって、メールが止まった時点で僕は許していたのだから。

藤乃から衝撃のメールが送られてくるまではね。

「OBなんだしメーリスとめといたら?」

…終わったぞお前ら。

これ、現場では他にも何人か言ってる奴がいたらしいんですよね。

むしろ藤乃は現場では説得してくれていて、
このあと僕がメールで送った内容も伝えてくれたそうです。

それはまあ僕より上の代の人たちにも届いてるかもしれないんだぞというものでしたが、
「そう言いたいならそう言ってもらえないとわからない」だって(笑)

これらを言ったことが確定している人間はこの中では「どい」と「とりりんっ」という奴です。
(この二人は正真正銘の屑確定ですね)

あと「かめ」も濃厚という話でしたか。

この3人は全員3年なんですがね、言い分はこうです。

「メーリスは現役生のためのものなんだから」

…はて?君たちはいつまで現役生でいるつもりなのかな?

幹部交代も済ませ、もうとっくに引退しているじゃないか。

最初に送りだした「神さん」って奴も火に油を注いだ「1000」って奴ももちろん3年ですよ。

「鶴田」も「尾崎」も「べー」も「カツコ」もみーんな3年、結局3年がほとんどやってるんですよ。

それを現役生のためのメーリス?笑わせるね。

この一言で全てが100%決まったんですよね。

今までの数々の原因がここで一つにまとまって退部という結論を生んだわけです。

そもそもだ、メーリスを止めろってのはどういう意味かわかってるんでしょうか?

部の連絡が一切来なくなる→当人が在学中であれば退部同等の扱いですよ。

当然展覧会の予定だってわかりませんし、飲み会なんてもっとわかりません。
(そういうイベントの出欠にすらメーリスを使ってますしね)

それをこともあろうにこの事件の被害者に対して言うわけですよ?

止められるのは普通に考えたら加害者の方じゃないんでしょうか?

完全に頭がオカシイですよね。

しかも自分たちの主張している「現役生」ですらないともなれば、こいつらは一体何なんだ?

もうこの時点で気持ち悪くなりましてね。

一刻も早くこいつらと同じ団体に属するという事実を消したくなったんですよ。

ただ、4年生とメールにも出てきた「片山先輩」たちの卒業は祝いたかった。

だから追いコンが終わり次第退部という形にしたんです。

それ以外に美術部に残っていたい要素が無い、というよりは本当は一刻も早く退部したい。

奴らは少し前まで部のリーダーだったはずなのに、なんでこんなに幼稚なんだろうか?

自ら問題を起こしておいて、文句がつくと自分を正当化するのに必死ですか。

メーリスをこんなくだらないことに使ったということへの反省がまるで見られない。

最近だと国会中継とか見てたら同じような光景が見られるんじゃないですかね?

面白かったとか言ってる奴がいたが、当然面白くなかった奴もいるんだよ、ここに。

それをメーリスという否応なしに全員が受け取るシステムで迷惑かけておいて、
嫌なら見るなですか?どこかのテレビ局と同じ手法ですね。

そもそも今後がどうかではなく、今これだけのことをしでかしたことが問題なんですが?

多分もうお話にならないであろうことは容易に想像できますね。

だって被害者が文句言ったらファビョるようなキチガイ共ですからね(笑)

もー駄目だわ。

退部します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]