忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明晰夢を見ることに成功したぞ!

意外と早かったですね(笑)

内容的には明らかに問題があるので、こんなことをしてみたり。

それでも見たいという人だけは続きへどうぞ(笑)

早速今回見た明晰夢について詳しくお伝えしたいと思いますが、
以前にも言っていた通り、明晰夢が見られたらまず女を襲うぞ!ということだったわけです。

この明晰夢、ちょっとしたことでも現実での思考に完全に影響されるとか。

というわけで、まずは夢だと気付いたところから話を始めましょう。

何の夢だったかは覚えてないんですが、車でどこかへ向かう途中でした。

僕の両脇には誰かが乗っていて、僕は後部座席の真ん中に座ってました。

でもそんなことはどうでもいいんです、本来の夢などどうでもいい。

まず運転手に車を止めるように言い、その場で車を降りることに成功。

さて女を探すぞ!ということで近場のショッピングモールに潜入。

なぜか隣に乗っていた人たちも付いてきましたが気に留めることもなく。

早速女を発見!と思ったけどまさにこれからということで夢終了。

エロリミッターめ、明晰夢でも健在だったか。

この時完全に目は覚めていたんですが、諦めきれずに再度挑戦してみることに。

ここまで非常にスムーズに行ったので再び寝ることに成功。

今度は自分の部屋の中で布団の中に入った状態でスタート。

服装もパンツ一枚と寝ている時の服装と全く同じ。

今にして思えば空の色がちょっと濃かったんですが、あまりにリアルな設定のため、
まずはこれが本当に夢なのかどうかを確かめてみることに。

新聞等の細かい情報は夢ではさすがにぼやけるという情報を得ていたので、
いつも玄関横に置いてある新聞のところまで行き、確認してみる。
(むしろ明晰夢が見られたら確認してみようと思っていた)

こんな部分までちゃんと再現されていて助かったと思ったのもつかの間、
普段から新聞を読んでいるせいか、ちゃんと文字が書いてある…

このままではどうしようもないので、多分夢だろうと意を決して外へ出ることに。

外へ出てからは早かったですよ(笑)

物凄い勢いで飛び出し、そのまま空中で方向転換し、アパートのような建物へ突入。

部屋が3つあるうち、一番右の部屋へ突入してみると、早速女性を発見。

…だが、二次元。

軽く「えっ」ってなったけどそのまま放置するのもアレなので早速ダイブ!

と、ここでエロリミッター発動、まさかの強制起床。

この時点で実際にはまだ何もやってないことに憤りを覚え、再度就寝。

またしてもベッドで寝ている状態から開始したが、さすがにもう夢だとわかっている。

さっさと部屋を飛び出し、さっきの建物の真ん中の部屋へ突入。

和室で下着姿の少女二人がこっちを見て驚いている。

…だが、二次元。

でも仕方ないので思考停止、ダイブ!

即効魔法発動!エロリミッター!

拾人を強制的に現実世界へと帰還させる!

もうこの展開はいいよ、っていうか、夢は現実の思考に影響される。

ということは、もはや今後エロい展開を期待することはできないということ。

仕方がないので最後に一回だけ挑戦して見ることに。

今回はもうエロなんていいんでせめてキスくらいはしてやろうと決意。

なんとか最後のチャンスということで再び夢の中へ。

むしろここまで寝ようとしてすぐに寝られている時点で結構凄いことですよ。

残す部屋はあと1つ、ドアを開けてみる。

この部屋には縁側のような部分があって、そこに女性が座っている。

外見は長門有希の髪を薄い緑色にしたような感じ。

もうおわかりですね。

…だが、二次元。

最後までこれかよと思いつつ、肩を掴んで無理矢理唇を奪ってみる。

まさかの成功。

でもこれ、彼女とキスするときと100%同じ感触なんですけど。

完全に記憶を基に作られてるなとわかるレベル。

この時点でひどくガッカリしてしまいましてね。

今回はその後も夢は覚めなかったんですけど、電話の着信音で起床。

もうすぐ用事の時間だということで、今回は諦めました。

というか、エロ目的の利用を諦めたと言った方がいいですね。

次は純粋に空中歩行でもやってみたいと思います。

それにしても、ここまではっきりと覚えているものなんですね。

実際この記事を書いている時点で既に1週間くらい経ってるんですが、
普通の夢に比べてもほとんど記憶が劣化していないと思います。

こんなブログですから、信じるも信じないもあなた次第ですが、
わざわざこうやって本文を隠してまで書いてるという時点でね。

まあ、見られるということがわかったので、あなたも挑戦してみてはどうでしょうか。

1回くらいは見ておいても損はないと思いますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]