忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原点に返ってみるって大事ですよね皆さん。

原点に返ってみようよ!

そう!ブログ開設当初に…ではなく、日記時代に!

今回は珍しくシーズンをあげての取り組みに手を出すようです。

日記時代っていうのは本当に特殊な取り組みをやってました。

まず、これを見て頂きたい!

月:弐人目
火:参人目
水:肆人目
木:伍人目
金:陸人目
土:漆人目
日:壱人目

これが日記時代の各曜日の担当者です。

拾人という設定はこの各曜日ごとに性格を変えてみようという取り組みから生まれました。

これを今一度、虚言の季節を舞台として復活させてみようと。

ニコ上やKSK、解説などの定期的に入る企画はもちろん例外的に続けますが、
それ以外の何書いてもいい部分に関しては、各人に担当してもらおうと思います!

しかし壱人目は解説で忙しいので、日曜日はもちろん捌人目にやってもらいますよ。

玖人目は今シーズンは完全にお休みということで、ゆっくり休んでもらおうと思います。

…ッちょっと待たんかいコラ!!
お前今何月かわかっとんのか!?
6月ってお前、30日しかねえじゃねえか!!
は?漆人目の出番全部ニコ上と被ってるんですけどッ!!
「被る」って言葉は特に僕たちにとっては死活問題なんですけど!!

※漆人目はこの時イマイチに変わっていること、そのコメント役が自分であることを知らない

だからといって、35記事書くようなことはしない、素直に諦めたまえ。

大丈夫、1シーズン50記事だから7月もちゃんと含んでるよ。

騙されるな、ニコ上がメイン記事枠を持っていくから全部一言系記事になるぞ!
今シーズンの取り組み、反対ーッ!!我々の居場所を返せーッ!!

※漆人目はこの時一言系記事のシステムが変わったことを知らない

オイ、そんなのわりとどの曜日も一緒だぞ。

そう思って今シーズンに限り、一言でも通常でもどちらでもいいことにしました!

※当然この時、漆人目だけでなく誰一人として当記事における注釈の内容を知らない

それどころか、好きな時に好きな量の記事を書いていただいて結構です。

行数はこれ以上とかこれ以下なんて制限は今シーズンにはありません。

…俺のさっきまでの怒りは一体何だったんだ(笑)

というわけで、今シーズンは主に弐~捌人目-漆人目でお送りしていきたいと思います!

いやーどうなっていくのか、今から楽しみですね。

※ただし何人目だろうが言ってることはほぼフィクションである
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]