忍者ブログ
虚節イッター:記事を更新したいお年頃になってしまったようです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱:みなさま、大変お待たせいたしました。
   今宵は殺伐としたこのブログに新たな息吹を吹き込むべく、満を持して行われるこの対談。
   そう、新企画会議です!!

弐:とはいってももうやることは決まってるんだけどな

参:そう、ここからはじまる新しいカテゴリー、その名も「妄想」だ。
   …むしろ今までなんでこのカテゴリーが無かったのかが不思議なくらいだね。

肆:簡単なことだろ、別にカテゴリー作らなくたって全記事妄想みたいなもんじゃねえか。

壱:それを言っては元も子もないのですが、実はそこが大きな問題です。
   というわけですので、新しく作られるカテゴリー「妄想」に正式な定義を作っておきたいのです。

弐:とはいってもそれももう決まってるんだけどな

玖:どうやら今回は私に1記事目を書かせてくれるらしいな。
   私の方もそれなりのものを用意しようと思っている。

肆:つーか、今回の正式な定義ってやつでだいたいは決まってんだけどな。

壱:そう、正式な定義とは…各性格ごとに決まったテーマを決めてそれについて妄想すること!

弐:なんかいきなりめんどくさくなってきたんですけどー

玖:新たな挑戦にはそれ相応の緊張がつきものだ。
   君はそれを面倒臭いと誤って受け取っているにすぎない。

弐:なんかこの人相当めんどくさいんですけどー

肆:違いない。

弐:いいのかよ?こんな奴にトップバッター任せて

伍:彼だからこそできるのだ。

参:何気に結構久しぶりな気がしなくもないのが登場したね。
   …まあそれを言い出したら対談自体が…って話になっちゃうけど。

伍:この「妄想」というカテゴリーはその名前そのものが危険性を秘めていると言っていい。
   例えば限りなく不審者に近いような内容であれば、零人目の性格が疑われかねない。
   逆に中途半端なものだったとしても、わざわざ新しく作る必要がなかったとなってしまうだろう。
   この性格の中で最も出だしに相応しいクオリティの妄想ができる性格が玖人目だったのだ。

弐:そう言われると確かにそうかもな

捌:ただ私なんて普段から妄想しか書いてないようなもんなので正直心配ですね。
   もしかしたら他の記事と何の違いもないかも。
   記事に取り組む上での気持ちみたいなのはもちろん違いますけどね。
   これがほんとのキ○ガイだね!

肆:お前は知らん、勝手にやってろ。
   そんなことより一番問題なのは…

陸:僕ですね(笑)

弐:なにこの満を持しての登場みたいなふいんき←なぜか変換できない

陸:正直妄想なんてできる気がしませんし、何に対して妄想すればいいのかがわからないです。

漆:まあそれはそれでいいんじゃないですか?
   なんだったらお兄さんが手取り足取り教えてあげるよ?

   だから妄想には性格間での干渉は禁止なんだって。

   チッ、せっかくの新たなコラボの可能性が…

壱:とにかく、まずはあれこれと考えずにやってみることですね。

弐:つまらん企画ならそのうち勝手に消えるだろ、カテゴリー「番組」みたいにwww

ル:アンタ…今なんか言った?

壱:↑正直やってみたい、こういう企画。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
必読・重要記事
新基(FAQ)

密集(コメントへの返答)

空言(掲示板リンク&使い方)

共感(カテゴリー解説)

拾人(管理人について)

総括(まとめ@wiki)
更新情報
総括」最終更新日:2014.03.09

年表」最終更新日:2012.09.17

分別」最終更新日:2012.10.09

評漫」最終更新日:2013.03.03

其肆」最終更新日:2013.03.03

七二」最終更新日:2013.03.24

柱線」最終更新日:2015.02.01

替歌」最終更新日:2016.08.14
ブログ内検索
過去アーカイブ
2018
01 02

2017
07 10 11

2016
01 02 03 04 05 06 07 08

2015
01 02 12

2014
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2013
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2012
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2011
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2010
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2009
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2008
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

2007
09 10 11 12
新着コメント
[02/18 わらもこと]
[06/15 拾人]
[06/12 s]
[10/23 ブラッディX]
[08/11 拾人]
最新記事
(02/10)
(02/04)
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(11/28)
(10/25)
(07/08)
(09/25)
(09/08)
(09/04)
(09/01)
(08/23)
(08/11)
(08/07)
プロフィール
HN:
拾人
性別:
男性
QRコード
アクセサリ
忍者ブログ [PR]